ふ〜む!?

オイラは、けっこう他の人のブログやサイト様をROMったりしてます。いろいろ学べるけんね。
某ブログを見て思ったのは、ネガティブブログは、見ている方は、ちょいとブルーになりますw
オイラも、かなりのネガティブで、日記にもネガティブな事を書いていたりしているので、
もう少し、ROMっている方の気持ちを考えて、日記を書こうかなあと思います。
でも、自分のブログだけが、何でも書ける唯一の場所だというのもあるので、そこは勘弁して欲しいでつ。
出来るだけ、楽しいブログには、していきたいとは思いますけどねん(^〜^)




そのブログにあえて、言わせてもらいますが、まだまだ甘いよねw
それで、そういう気持ちになるなら、オイラはとっくの昔にこの世にいないはずだから(爆)
何回も死のうと思ったことはあるけど何か(マテッ!)誰だって1回ぐらいはあるでしょ?
でも、死ぬのはいつでも出来るしw今、ある状況の中で、ポジティブに頑張ってますよ(^〜^)



気持ちを理解してくれる人間は、その人にはたくさんいるはずです。仲間がいるんやから。
自分の気持ちを閉じ込めているから、理解されないだけであって、それは違うと思う。何のための仲間なの?
オイラなんか、仲間すらいないからねん。欲しいとは思うけど、1人の方が楽だから!と逃げてますが(苦笑)