「ハロモニ」


遅ればせながら、見ました。今回は内容が濃い1時間でした。おおまかに分けると・・・
☆7期メンバーのニュース
☆5周年記念の旅行
☆エリック
美勇伝スタジオ歌
でした。


7期の話題はスルーして、5周年記念旅行で、寝起きドッキリがありました。
賛否両論あると思いますが、う〜ん、オイラはどっちとも言えないなあwww
ターゲットは、「さゆ・07・カメ」の6期メンバートリオ!
まずは、さゆ。真琴&ヨッスイーが突入後、速攻で目を覚ます「さゆ」。
ノーメイクということは、マジじゃないですか!よくここまで、頑張ったな、ハロプロスタッフ!!
「さゆ」は、何事かと、驚いている様子。そして、「空気読めなくて」と発言。
健気な「さゆ」に、なんとなく淡い感情を抱いたのでした(爆)意外に普通のパジャマやったね^^;



次に「07」。突入メンバーは、ミキティガキさん。爆睡している「07」。
納豆を近づけても、氷をつけても、ヒゲをつけても起きない「07」。鈍いのか・演技なのか?
結局、2人が起こすことに。それでも、反応なし。そして、起きると、バカ発言!
そりゃあ、そうだよね^^;迷惑なのは、当たり前やし。スッピンは、ノーコメント(焦)



その後、「カメ」があると思いきや、「エリック」コーナーへ。上手い編集やな!
今日の担当は「裕ちゃん・岡やん・三好ちゃん荷台に乗せられ、
うさぎに押されて登場の「エリック」。怪しげなウサギ・・・「誰かいな」と思いつつ、
いろんな商品の紹介をしていたところ、ウサギが挙動不審な動きwww



「み〜よと岡やん」がセクシーポーズをしていると、無理矢理参加してきたウサギ。
何気に、ウサギの方にセクシーさが出ていたのがツボでした。最後に、意味深なポーズで、
エリックとともに、ウサギ退場!
終わりと思っていたら、顔だけ外した中身が、なんと「梨華ウサギ♪」うすうす、わかりましたがw
梨華ウサギが2人に、「もっと、ガンガン行かなきゃダメよ!」と言ってましたが、
たしかにそうやね。もっと、前へ前へ飛び出す勢いじゃないと。梨華ウサギに負けてました。
まあ、裕ちゃんもいたし、緊張していたみたいなので、しょうがないのかな。
美勇伝は、2人の頑張り次第で、進化するか退化するかがかかっていたりするからね^^;



その後、美勇伝の新曲披露!歌はいいと思うが、衣装が微妙。靴も微妙。
岡やんは、あの路線でいくのかなwww狙いすぎてる感もありますが、ヲタは喜んでいるんやろうね(謎爆)



そして、「カメ」の寝起き編になりました。美貴&ガキが部屋に入ると、「カメ」は、すでに起床!
まさに、企画潰し(爆)ってか、もうちょっと早く、寝起き突入しないと、意味ないっちゅうねん!!
寝ぼけていたのか、「カメ」は意味不明な発言を連発!そして、手を見つめながらイジケル。
ミキティが眼鏡を発見!「カメ」は目が悪かったのねw一瞬だけですが、眼鏡の「カメ」を披露。
何か、意外に可愛い(^〜^)3人の中で、パジャマはイケてたかもしれません。赤チェック♪




3人の寝起きを見て、やっぱり、普通の女の子なんだなあと、実感!新鮮さがありました。
しかしながら、なぜ全員の寝起きしなかったのかな?メイクしないと見せられない顔なのかな(爆)
ミキティのあの発言は、「実際に自分がそんなん、やられたらキレるだろ?」とツッコミを入れたかったけんねw
まあ、見てはいけないものを見てしまった感もありましたが、なかなか良い企画だったと思います。



もしも、裕ちゃんの寝起きを撮る事が出来たら、
ハロモニ。スタッフを尊敬するでしょうね?(((゜Д゜;))ガクガクブルブル・・・



何かのプレゼントに応募しようかな?と考えているmediaなのでした。
今日は、かなり書いたような気がします(汗)書く日と書かない日の差が激しいのは気のせいですよ(^〜^)