オイラのブログ・・・

media2005-05-27





今日は、愚痴っぽくなるので、ROMる必要なし!少々パニクッているmediaです。
あ〜、何か、イライラする。自分自身に対してですがwwwいったい、何を日記に書けばいいのやら。
何もかもがわからなくなった。どないすればいいねん!って感じだよ。思ったことを書くのがブログだと思う。
元気になってもらうために、よかれと思って書いたことでも、否定されしまう。それじゃブログは書けない。
決して、名指しで、相手を傷つけるような悪口を書いたりはしていない。捉え方は人それぞれだがw




オイラのブログは、批判もしますが、称賛もしますwオイラが正しいとは言わない。でも、
褒めることだけがブログではない。批判することも必要である。批判しつつも良い所も書いているつもり!
他人のブログを見て、その感想を書いてもいいじゃない?自分のブログなんやから。
その人のブログに書くよりは、迷惑はかからない。それで嫌な気持ちになるならROMる必要なし!!
正直に思ったことをストレートに書くオイラのブログは、ROMっている人にとっては、キツイかも。
でも、それがオイラのブログスタイルなんだから、これを変えるつもりはない!  
それを個性というのは違うと思うが、オイラがどういう人間かは、理解できるでしょう。
良い意味でも悪い意味でもね^^;知らず知らずのうちに誰かを傷つけていたら申し訳。





オイラは、ROMる人に、
「オイラのブログを見て、元気になってもらいたい!」
「オイラのブログを見て、楽しんでもらいたい!」
「オイラのブログを見て、オイラを知ってもらいたい!」
「オイラのブログを見て、たくさんの人が交流して、時にはぶつかって、仲を深めてもらいたい!」

など、他の人にとっては、くだらない戯言(綺麗事)かもしれない。でも、オイラはそういう気持ちで書いている。




それだけは、理解して欲しい。指摘される所は、どんどん言ってもらって構わない。
ただし、尊重しつつも、きっちり反論もしますが(爆)屁理屈は得意やしwオイラが納得すれば、改善する。
まあ、書いているうちに、モヤモヤしていたものが、スッキリしたような気がする(^〜^)
ただ今後は、言葉の使い方には、十分、気をつけたいと思う。節度ある文章を。限度もあるからねんwww
オイラ自身、もう少し大人にならないとなw今日の日記は「です・ます」調で書かなかったが、堅すぎやわ。



「大切な事を気づかせてくれて、ありがとう・・・www」