[Gackt]「HEY!HEY!HEY!」

昨日の↑を見ました。見た人、手〜上げて(誤爆)今回の放送は、GacktYOSHIKIの1時間丸々の放送。
いつの間に、料理番組になったと?みたいな食事をしながらの楽しいトーク構成♪
珍しく、白のスーツに身を包んで登場したGackt。かっこいいけど、ちょいと怖いw
衣装では、YOSHIKIの方が勝っていたかも。YOSHIKIは、あまり知らないオイラなのです。



たくさんの料理が出てきて、お酒もたくさん入って、4人とも酔っている様子。
肘をついて食べるのは、ダメダメやねwGacktの言葉が、若干ではありますが、悪かったのは、ご愛嬌!?
オイラ的に食べてみたいのは、「小龍包」と「ラーメン」と「リンゴシャーベット」♪
あれは、かなり美味しそうに見えました。途中、Gacktが自分のこだわりを披露!ツッコミも入りまくりで、
めっちゃ面白かったです。特に、「リンゴシャーベット」のあの食べ方には、驚愕やけんねwww
最後の方は、酔っ払いすぎて、言葉がなかなか出てこないGackt。よっぽど、楽しかったのか疲れたのか。




曲は、『「Gackt」の「Metamorphoze〜メタモルフォーゼ〜」』
観覧の客が入っていて、最初から全員が手を上げているシーンは、良い意味でも悪い意味でも、
鳥肌が立ちました。客がいると、また違った視点で見ることができるような気がします。