初フライングゲット〜♪

media2004-11-16



11月19日に書いているこの日記。早く遅れを取り戻さなければ(^〜^)
この日は、風邪をひいていたのですが、某本屋に強行出動(爆)多分、明日が発売日だから、
発売してないかなあと思いつつ、某本屋に到着!行ってみると、あったあった〜!それは、
アロハロ!モーニング娘。写真集」


まだ出たばっかりなのか、山積みに置いてありました。100冊ぐらいあったかなw
この本は、前から買う予定にしていたので、迷わず購入!以外にもこれがオイラの初めての
「初フライングゲット!」でした。
いつもは、リリース日に買うのがオイラなので(^〜^)それにしても、いつぶりだろう?
ハロプロ系の商品を購入したのは(汗)オイラは厳選して買うのでね。まあ、お金がないだけですが(泣)


買った後、速攻で家に帰りましたが、無理をしたせいか、見れずにその日は寝てしまいました。
フラゲした意味ないやん!」とツッコミが飛んできそうですが(焦)次の日に見ました。
詳しい感想等は、今度書きます。



ああ〜、そうそうこんなの見つけたので、見てみてください(^〜^)こちら


う〜む、こんなにあるんですねw