ベストヒット歌要塞!?

↑を22時くらいから見ました。それまで、飲みすぎて寝てました。起きた瞬間、
死ぬほど頭が痛かったのは言うまでもなく(☆。☆)

見てみると、いきなりモーニング娘。が登場!
「なっち」の置き土産!?である「愛あらば IT'S ALL RIGHT」を熱唱!!
う〜む、この曲が今年1番に娘。の中で売れたので仕方がない選曲だったと思いますが、
パワーが足りなかったかなw新鮮でしたが(汗)


他には、なぜか後浦なつみが登場。
オイラだけかもしれませんが、売れたっけ?と頭にはてなマークが浮かんでました(?_?)
まあ、相変わらずの様子でしたねwあの歌は、あの会場では場違いな感が・・・



しばらくしてから、「W」が登場。ふ〜んという感じ。
2人なら、どんなことでも頑張れるでしょう!チームワークがいいからねん^^;



このようにハロプロは、3組登場しましたが、ヲタが五月蝿過ぎでした!!!!!
メンバーが話している時ぐらい、「黙れ!!」と思いました。コンサートでもそうですが、
MC中に叫んでいるヲタが1番嫌いだし、迷惑です。だから、世間から「ハロプロファン」は、
異質に見られるんですよ。もうちょっと考えて欲しいものです。まあ、あの会場で叫ぶ人は、
ある意味、猛者なのかもしれませんが(滝汗)