買う方も悪いっちゃないと!?

ちょいとニュースを見ていると、なんとハロプロ関連のニュースがあっているではありませんか!
ナニナニ、モー娘。ら偽サイン…中学女子生徒らネット詐欺!」という記事。
いや〜、ビックリしたけんね。今時の子はやることが違うわ!と感心している場合ではないな(焦)
   関連記事はこちら  関連記事はこちら  関連記事はこちら



まあね、詐欺は絶対にいけないことだけれども、それを買う人間も人間ですよ!!!
サインとか欲しい気持ちもわかるけど、オイラは最初からそういうのは、
信用していなかったりするので(笑)だって、普通に考えてありえんやん!
サイン(物)よりも大切なものがあるはずです。オイラが思うのに、それは、
「応援する気持ち」かなw
っと、ちょいと、まじめに書いてみる罠w


こんなニュースで「ハロプロ」のイメージが悪くなるのは、残念だし、哀しいです。
良いニュースが報道されるといいですねん^^;