2004年ラストのモーニング娘。コンサート

media2004-11-21







どうも〜♪靴下を履かないと寒くてしょうがないmediaです。冷え性なのかもしれません(汗)



さて11月21日は、モーニング娘。コンサートツアー『The BEST of Japan 夏〜秋’04』」
最終日でしたね。今回のツアー最後を飾ったのは、「滋賀びわ湖ホール」だったわけですが、
行かれた皆さんはお疲れ様でした。最高に盛り上がったのかな?モーニング娘。のリーダーである
カオリン」こと飯田圭織さんは、今日のツアーがモーニング娘。単独ライヴとしては、最後でした。
そう思うと、卒業が近づいているんだなあと淋しい気持ちになります。カオリンには、
これからの約2カ月間を、メンバー1人1人と思い出を作りながら大切に過ごして欲しいと思います。


ああ〜、オイラも卒業コン行きたかったな〜(爆)というわけで、
モーニング娘。コンサートツアー『The BEST of Japan 夏〜秋’04』」終了!