去年・・・

media2004-11-19






う〜む、書くことがない(爆)なので、ちょいと昔話でもw
去年のこの時期は、オイラにとっては、辛いものでした。なぜかって?それは、ひ・み・つ(爆)


それから約1年、時の流れは早いものです。今となっては、仕方がなかったのかもしれません。
でも正直、悔いがなかったわけではありません。某事件によっては、オイラはネットから
完全に姿を消しました。それはある意味、「逃げ出した」のかもしれないw
あの当時は、精神的にも人間不信になったりしてたかな(汗)
原因は不明ですが、ネットも接続できなくなったりしたので、その時のオイラにとっては好都合でした。
きっと、「頭を冷やせ!」という、どこからかのメッセ―ジだったのかもw
しばらくは、完全にネットに触れることもなく、平穏でのんびりした暮らしが続きました。
まあ、その間には、ハロプロ系のコンサートには行っていましたが^^;


そんなある日、久しぶりにPCのスイッチを押しました。まあ、ネットに接続できなかったのですが、
冗談で接続ボタンをクリック!すると、ネットに繋がるという奇跡!しばらく呆然(爆)
久しぶりのネットに新鮮さや懐かしささえ感じました。そして、ファンサイトをネットサーフィン!
そこには、良い意味で変わらない、時には熱く・時にはマッタリしたカキコがありました。
う〜ん、オイラもよくカキコしていたなあと思いながら、顔はニコニコしていたようなw
やはり、「オイラの中にカキコしたい!」という気持ちは奥底にはあったみたいです。
でもオイラの中には、もう1つ決意していたことがありました。



それは、「1年間はカキコはしない!」という自分の中での戒め!?でした。某事件によって、
オイラがカキコすることによって、他サイト様に迷惑はかけられないと思ったからです。
やはり、カキコする以上は、あの名を使い続けたいですからw他の名前なんて考えられない。


そういうことで、日記を書くことによって、心の余白を埋めている状況なのかも(焦)
これはこれで楽しいのですが、孤独っぽいのは、淋しいような(汗)やっぱり、
日記を書いている以上は、たくさんの人に見てもらいたいし、コメントも欲しいし(違爆)
そのためには、ファンサイトにカキコに行って交流しないと・・・気づいてもらえないしw


しかし、1年間休んでいたので、受け入れてくれるだろうか?という不安はあります。
まあ、その時はその時、考えればいいか。ポジティブ・ポジティブ♪
しかし、復帰カキコするサイトは決まってますが、オイラのハロプロファンサイト第2の故郷!?
封印解放まで、あと少し!書くカキコをまったりと考えようかなと思います。




う〜む、今日のオイラの日記、意味がわからんけん、あまり気にせんとってね(^〜^)
自分で書いていて、「オイラ、何書きようとや?」と思ってますから!