秋のGI第7弾!『ジャパンCダート』予想結果


今年だけ1日GI2レースの「ゴールデンジュビリーデー」!
TVで見ていましたが、めっちゃ、人が多かったような(汗)10万人ぐらいはいたみたいです。
今年は50周年で特別だったようですが、毎年やればいいいのになあと思います(^〜^)
んでは、予想結果をします!
JCDの結果はこちら


イーグルカフェ10着→いつも通り、出遅れちゃいました(苦笑)騎手が微妙w
タイムパラドックス1着→武豊の好プレイでした。あの内突きは、お見事♪
ジンクライシス3着→東京コースは100%連対していたので、来ても不思議はなかったですね。
クーリンガー7着→1回下がりながらも、もう1回伸びてきていたのは凄かったッス!

このレースは、武豊が最高の騎乗をしました。外国馬の2頭、もっと頑張ってくらはいw