リリースラッシュの日

media2004-11-17






この日は、まさにハロプロ怒涛のリリースラッシュでしたね^^;その詳細は、


後藤真希12thシングル「さよなら「友達にはなりたくないの」初回盤/通常盤/DVD


W(ダブルユー)ライブV「2004年夏ファーストコンサートツアー 〜Wスタンバイ!ダブルユーベリーズ工房〜」


W(ダブルユー)シングルVロボキッス


モーニング娘。イメージVアロハロモーニング娘。DVD」


モーニング娘。写真集アロハロモーニング娘。写真集」



というものでした。これを全て買った人は、マジで凄いけん!ハロプロに萌えてる人やねw



オイラはこの前の日にアロハロモーニング娘。写真集」ゲットしたことは書きましたが、
この日は、アロハロモーニング娘。DVD」をゲットしました。


前の日は、CD店に行く気力がありませんでしたから(汗)CD店に行くと、1枚だけありました。
まさに、「オイラに買われるために残っとったっちゃろ?」みたいな(WA来)
言うまでもなく、GETして帰りましたが、見る気がしなかったので、寝ちゃいました(爆)
オイラって、けっこう楽しみはとっておくタイプのようですwそれに手に入れたら、安心しちゃって^^;



結局、この日は手に入れたことで満足してしまったmediaなのでした!