ベトナム矢口!?

media2004-11-26




どうも〜♪特にここ最近、なかなか上手く日記が書けないmediaでッス。
う〜む、表現の引き出しが少なすぎる=アホやけんね(自虐!?)(>_<)



自虐で思い出しましたが、25日に放送された「うたばん」を皆さんは見ましたか?
オイラは、バッチリ見ましたヨン様(笑)TV雑誌の内容からして面白そうでしたから。



ハロプロメンバーが回転寿司のようにクルクル回っている様子は、
なかなか良いアイディアだと思いました。『やるね、「うたばん!!」』
その回っているのを貴さん(石橋さん)が止めて、その前で止まった人とトークという構成。
最初に止まったのは、美勇伝の3人!貴さんと中居君の「誰?」には、そりゃそうだろうと。
貴さんの「台湾マッサージの人ですか?」には、そういう風に見えなくもないな〜と思うオイラ。
そして、自己紹介!やはり出てきた、さりげなくリーダーやってるあの人が・・・「全然、さりげなくじゃないけんね!」と横のれいながツッコんでいそうな気が(汗)
さりげなくリーダーやっているあの人は、「面白い話が出来る」と言い、2人にどうぞと言われ、



自らの自虐ネタを波田陽区風に披露!横のれいなが明らかに「何しとうと?」と見ている。
ネタ披露後、スタジオ内シーンとしている。相当寒かったのかなwでも、そこは貴さんの見事なフォロー!
たしかに、梨華ヲタさん達には、この上ない場面(シーン)だったと思いますね。オイラは、
別の意味で爆笑してました。「何だ、自分でちゃんと自覚しとるっちゃん!」と^^;



その後は、貴さんの「後浦なつみ」への口撃・・・あれは、実際はどうなんだろう?
高橋愛ちゃんの「500円小話!?」(ズッコケました)・まこっちゃんの「写真集話」(さすがw)
そこで、真里ッペの写真集の話が出て、例のポーズ。あれは、何回見ても面白すぎ(^〜^)
オマケにベトナム矢口!」まで。
真里ッペの照れ恥ずかし顔には、笑ってしまいました。そして、ついにあの人が帰ってきた!
その名は、保田圭』!「うたばん」でたくさんの伝説を残してきた猛者!?





やはり、猛者は違いますね!もう爆笑爆笑の連続!!衝撃の!?フルート吹きで、
ミキティトークを潰したあたりは、もう伝説やね(爆)圭ちゃんは、「うたばん」で跳ねるw
それと同様にメロン記念日の斎藤さんも跳ねてました^^;
「あんた、キャラ強すぎますから!!残念!!制服似合ってませんから斬り!」(誤爆
それにしても、裕ちゃん・アイボンカントリー娘。ゆきどんはいませんでした。
う〜む、PJでは全員揃っていたのに・・・やはり、つんく♂Pが司会してるからかな?


そんなこんなで楽しい放送だったのでした。もうちょっと時間をとって欲しかったッスね。
ELTは、マジでイイ!(謎爆)