秋のGI第8弾!『ジャパンC』予想結果

JCの結果はこちら



ハイアーゲーム13着→大幅な馬体重増+出遅れ!期待してましたが(泣)
ハーツクライ10着→大幅な馬体重減+出遅れ!!横典なら勝っていたかもw
ナリタセンチュリー5着→善戦していますが、1歩足りなかったようです。騎手も乗り替わっていたし。
ウォーサン15着→騒がれている外国馬ほど、信用できないものはないですな。


結局、天皇賞(秋)の騎手ワン・ツーでした。う〜む、恐るべし!コスモバルクは、よく2着にふんばりました。
差し返しましたからねん^^;有馬記念に期待です。騎手はどうなるのかな?
やはり、五十嵐が乗って勝たないと意味がないとオイラは思いますが(汗)



2レースともに言えることですが、確実に日本馬のレベルは上がってきているということです(^〜^)
それにしても、もうちょっと外国馬、頑張れよ(爆)




来週は、2歳女王を決める「阪神JF」です。人間の歳にすると、ちょうどベリ工ぐらいでしょうかw
何が起こるかわかりましぇんよ(^〜^)次回も当たらない予想をお楽しみに〜(♪爆)