紅白


の発表があったみたいですね、前の日に(汗)オイラもその日に知ったのですが、
「祝!モーニング娘。・W・後浦なつみ」出場決定!でしたね。
おめでとうございます━━パチパチ(^〜^)パチパチ━━!!!!!!

オイラの予想通りといったところです(違爆)だって、全員出場させるとしたら、
無理矢理にでも、詰め込んで出さないとねw後浦なつみは、その煽りをモロにうけてますww
3人とも「ソロ」で出場したかっただろうに(汗)特に、ミドレンジャーの方は(爆)
どうせ出場するなら、「LOVE LIKE CRAZY」を歌って欲しいものですね(^〜^)


一応、他の紅白出場者の方も書いておきますね。


〈紅組)



aiko(3)

石川さゆり(27)

イ・ジョンヒョン(初)

上戸彩(初)

Every Little Thing(8)

大塚愛(初)

川中美幸(17)

倉木麻衣(2)

小林幸子(26)

坂本冬美(16)

島倉千代子(35)

島谷ひとみ(3)

天童よしみ(9)

DREAMS COME TRUE(9)

中島美嘉(3)

中村美律子(11)

長山洋子(11)

夏川りみ(3)

後浦なつみ(初)

浜崎あゆみ(6)

一青窈(2)

平原綾香(初)

藤あや子(13)

BoA(3)

水森かおり(2)

モーニング娘。(7)

W(初)

森山良子(9)

和田アキ子(28)

 

〈白組〉

五木ひろし(34)

w−inds.(3)

EXILE(2)

ORANGE RANGE(初)

Gackt(4)

河口恭吾(初)

氣志團(初)

北島三郎(41)

CHEMISTRY(4)

ゴスペラーズ(4)

さだまさし(16)

ジョン健ヌッツォ(2)

TOKIO(11)

鳥羽一郎(17)

nobodyknows+(初)

氷川きよし(5)

平井堅(4)

布施明(20)

細川たかし(30)

堀内孝雄(16)

ポルノグラフィティ(3)

前川清(14)

松平健(初)

美川憲一(21)

森進一(37)

山本譲二(13)

ゆず(2)

Ryu(初)

水色の字は、オススメOrオイラが見るであろうアーティストです。
う〜ん、SMAPが出場しないのは残念ですが、メンバーの判断は正しいと思います。
今年は、白・赤、どっちが勝利するか、わからんけんね。面白いかもよんw
出場者自体は、小粒な感じは否めませんが・・・(汗)ここで、オイラのTOPバッター予想!


大塚愛VS 気志團 です。

あくまでもオイラの予想ですが、「後浦なつみ」もありえるかも(^〜^)