CDレビューVOL.10『さよなら「友達にはなりたくないの」』Song By  後藤真希

media2004-11-24






『第10回目の今回は、2004.11.17にリリースされた
後藤真希の                                                 さよなら「友達にはなりたくないの」です。』




評価は、☆☆☆☆☆★★★★★(50点)です!



これは、ハロモ二を見てのレビューですが、う〜ん、かなり微妙な感じがします。
オイラ、けっこう「ごっちん」の事は推してますが、この曲は?な感じですね(汗)
曲のイメージは、この季節にピッタリのせつないバラードナンバー!



まあ、オイラがバラード嫌いなので、その時点でマイナスなのですが、あまりにも哀しい曲です。
なんか、聴いている方が切なくなってしまう。言わば、「ごっちん」の表現力が凄いと言えますが・・・
オイラには、この曲のような経験がないからピンとこないだけかもしれませんが、
着実に大人っぽくなっていることは確かです。
1つアドバイス!?この曲に、セリフを入れると、また一段と良い作品になるとオイラは思います。



しかしながら、「ごっちん」が今年リリースした曲は、全て失恋ソングだということは
ご存知でしょうか?同じ失恋ソングでも、前作「横浜蜃気楼」のような激しい方がオイラは好きかな。
だって最近、「横浜蜃気楼」が失恋ソングだということを知ったから(爆)
ハロプロメンバーには、いつも明るい楽しい曲を歌っていて欲しいと思います。



衣装は、水色っぽい衣装で好きな部類の衣装かもw似合っていると思いますよ!


C/W「ALL MY LOVE〜22世紀〜」は、ちょいと聴きましたが、こっちの方が好きッス^^;
22世紀って・・・早ッ!!



オリコン最高位9位!』
ソロになって過去最低の順位(泣)ライバルも多かったようですが(汗)
波田陽区に負ける「ごっちん」!U○Aさん、プロモーション戦略を考え直しましょう(誤爆