bayfm78「ON8」 2009年2月18日放送


bayfm78の「ON8」という番組に、高橋愛田中れいな久住小春さんが出演していました。
出演時間が約50分間もあり、もりだくさんな放送だったのですが、「れいなのピロピロパタパタエピソード」は面白かったなあと。
きっと、この放送を聞いた「れいな推し様」は、PVをチェックしたのでしょうねwぶっちゃけれいなに星5つって感じ☆カナ!?
この放送でのメインは、モーニング娘。に言われたい優しい一言」という企画でした。
文字通り、「リスナーが送ってきた優しい一言を3人が順番に言っていく」わけですが、いい企画すぎます(^〜^)
まさに、♡キュ━・:*(〃∇〃)*:・━ン♡みたいな。かなりの盛り上がりでしたが、小春がきらりの声だったのがウケた。
まあ、愛ちゃんが「都市伝説にハマっていることがわかった」わけですが、聞いていて、楽しい気分になりました。
最後に、もしも、オイラがメンバーに優しい一言を言ってもらうなら、「離れていても つながってるよ」☆カナ!?
理由は、何となくだったりしますが、自分だけに、モーニング娘。メンバーが言ってくれる言葉なら、何でも頑張れちゃうかもね(笑)