薄すぎる存在感!?

昨日2月22日は、日記を2時22分に更新するように計画して、見事に成功して、プチハッピーで寝ました。
そして、福岡での「HELLO!10TH〜ハロテン〜PARTY2〜『ハロプロ感謝祭』〜」がありましたが、
ホントは会場推しに行こうと思ってました。ある条件が整えばね(o ̄ー ̄o) ムフフw
それは・・・「そのイベントに参加するマイミク様から連絡があったら!」というもので、結果から言えば、誰からも連絡はありませんでした。
いや〜、ちょっぴりでも期待していたオイラは、おバカすぎます(・_・;)「所詮、オイラの存在は、こんなもんなんだなあ。」と。
やっぱり、mixi日記を書いていないとダメなの☆カナ!?とは言ってもねぇ・・・。まあ、雨だったので、連絡がなくてよかったのかも。
孤独に慣れてはいるけど、あまりの疎外感に、打ちひしがれているよ(>_<)自己責任だけど、誕生日までは、頑張ろう(何をw)




【セットリスト】


☆入場&自己紹介


1.お願い魅惑のターゲット
2.桃色の片思い
イントロクイズ
3.ふるさと
4.ね〜え


トークコーナー(ボールで人を決めて、お題のトーク


一人ずつ挨拶


5.HELLO TO YOU


退場&再登場
握手

握手順:リンリン・ジュンジュン・田中・松浦・村田・斎藤・柴田・大谷の順番。
握手速度:超低速