「地球調査船☆アメディゾン」 2009年2月18日放送

media2009-02-27







とりあえず、書いて書いて書きまくることにしよう@mediaです。どうしようもないこの気持ちを良い意味で、ブログにぶつけていきますよw
何か、モチベーションが変な方向にいっていますが、なぜか気持ちとは裏腹にやる気が沸いています。燃え尽きよう。PPPなオイラだな。
そういえば、携帯サイト「ポケモー。」で、ハロガチャ企画が始まって、今日で1年が経ちました。近々、お楽しみに(o ̄ー ̄o) ムフフw




それでは本題♪「地球調査船☆アメディゾン」という番組に、新垣里沙亀井絵里道重さゆみさんが出演していました。
リアルタイムでは見たんだけど、後から見ようと思ったら、録画に失敗していたというね。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
まあ、捕獲はしましたが、この番組は、「クイズ形式で、間違えると罰ゲーム」というわかりやすい番組でございますw
今回の問題は、「小学生の好きな豚肉料理ベスト4・地球人の記憶力に関する問題」の2つがありました。
まずは、「豚肉料理クイズは、5品中BEST4を答えて、それ以外の1品を答えると、電流ビリビリの罰ゲーム」でした。



メンバーの1番手は絵里ちゃんで、パープルの衣装が似合っています。ってか、番組の設定上、メンバー3人は「姫」になっているようです。
絵里ちゃんは、自信満々に「豚のしょうが焼き」を選択して、「2位」という順位でした。絵里姫、寝てますか?
なかなか、噛み切れないのか、食べ方が微妙な絵里姫でしたが、可愛いから許しちゃうw表情も可愛らしく♡キュ━・:*(〃∇〃)*:・━ン♡



メンバーの2番手は、りさ姫で、クリーム色の衣装が可愛らしいヽ(≧▽≦)ノ 20歳以下に見えるのは気のせい?
そんな、りさ姫は「とんかつ」を選択して、見事に1位をGETv(=∩_∩=) ブイブイ!!嬉しそうな「りさ姫」。
結局、次の『雨上がり決死隊の宮迫さん』が「カツ丼」を選んで、BEST4に入っていなくて、罰ゲームを受けたのでした。
でもでも、カツ丼が圏外ってありえんし。あんなに美味しいのになあ。ちなみにオイラは、酢豚だと思ってました。



最終問題は、「地球人の記憶力に関するクイズで、5項目中1つがウソで、ウソを答えると、ギコギコ罰ゲーム」でした。
このクイズでは、さゆ姫が答えることになり、さゆ姫の公式カラーであるピンクの衣装が超似合っていました。可愛いすぎやね☆
さゆ姫は迷ったあげく、西郷隆盛像の犬はつながれている」を選択♪そのポーズがアイドルパワー全開の激キャワヽ(≧▽≦)ノ
結果は、真実だったので、セーフでした。メンバーの罰ゲームを見たかったなあ(マテッw)
最終的には、りさ姫を信じた、すべり芸人のワッキーがウソを答えてしまい、ギコギコ罰ゲームを受けたのでした。
ウソだったのは、「初心者マークは右が黄色」だったのですが、リボンをつけているイメージはないかも。



内容的には、そこそこ楽しかったし、モーニング娘。メンバーが出演しているだけで、嬉しかったですよv(゚ー^*)⌒☆
衣装を見ていて、去年のシンデレラのDVDマガジンを思い出しました。3人とも超似合っていて、可愛かったよんヽ(≧▽≦)ノ
途中、「さゆえり」がコソコソ話をしていたシーンがありましたが、いったい何を話していたの☆カナ!?
ワッキーが罰ゲームを受けた後の絵里姫の大爆笑する表情に、何とも言えない気持ちになった管理人なのでした。絵里姫はSかもね。





☆絵里姫キャワヽ(≧▽≦)ノ