「バグルー!」 2009年2月12日放送

media2009-02-23







見てるかどうかはわかりませんが、ハロプロメンバーの皆様、いつも元気や勇気を与えてくれてありがとうございます。
こんなブログを書いていますが、これがオイラなりの応援なので、厳しいことを書いていても、大目にみて下さいねv(゚ー^*)⌒☆


えっと、「バグルー!」という番組に、道重さゆみさんが出演していました。この番組は、
「エンタテイメント集団「Bugs Under Groove(バグズアンダーグルーヴ)」がホスト役となり、女性ゲスト(姫)をおもてなしする番組」らしいです。
最終的に、ゲストが1番気に入った事を提案したメンバーに「MBP」がもらえて、至近距離での写真撮影ができるようですよ(^〜^)



うさちゃんピースで可愛らしく登場した「さゆみん」。めっちゃ、可愛い衣装やしヽ(≧▽≦)ノ
登場して、「今まで嬉しかったおもてなし」を聞かれて、去年の秋コンのさゆみんコール」エピソードを話していたのですが、
「催眠コール」と聞き間違えられるwなかなかセンスあるね(爆)この日のテーマは、「和みたい」でした。
「石切り名人・人形・怪しいDVD・お灸・楽しいダンス」の5つが提案されました。
その1つ1つに鋭いツッコミを入れる「さゆみん」がGJ♪自分の「だんご虫エピソード」も話していて、周りを笑わせていました。
きっと、ヤンタン効果なのでしょう(笑)結局、MBPは「楽しいダンス」で、理由が最後で覚えていたからでした。
戸惑いつつも、頑張ってソロ出演している「さゆみん」に拍手なのでした。さゆみん推しの皆様は、さぞ楽しかったでしょうねv(゚ー^*)⌒☆




〇1

〇2