「mashup!音王MUSIO neo」2009年02月15日放送


「mashup!音王MUSIO neo」という番組に、亀井絵里道重さゆみ田中れいなさんが出演していました。
6期3人だけでの出演は、珍しいことだと思うので、じっくりと見させてもらいました。
絵里ちゃんの専売特許だった「適当」という言葉が「さゆ」に使われているのに驚いた。ガキさんは、さゆの事をよくわかってるんだなあと。


][


PVの裏話もあって、絵里ちゃんの「目薬をコンタクト」と間違えるミラクルぶりには、笑ってしまった。泣けなくなる絵里ちゃんって。
結局、絵里ちゃんもれいなも目薬だったんだ。逆に、自力で泣いた「さゆ」には感心♪ってか、いきなり泣けるもんじゃないかも。



その後に、絵里ちゃんの悩み相談があって、「話を聞くのが苦手」らしく、れいなの辛口ツッコミGJ!?
まあ、話を聞かないと分からないこともありますが、絵里ちゃんのように、何も考えない事も重要なのかもしれません。
オイラの場合は、人の話を聞いて、考え込んでしまうタイプなんで、そういう意味では絵里ちゃんのフワフワした性格は憧れです。
次に、「理想の休日トークでは、絵里ちゃんは、話していたんだけど、その内容が適当なのがバレる展開。
「さゆれな」2人からの総攻撃にも冷静な絵里ちゃんは、最後には「家に居なさい!」と言われる始末。絵里ちゃんの笑顔サイコ〜♪
絵里ちゃんと買い物とか、しゃぶしゃぶを食べに行ったら、きっと楽しいでしょうねヽ(≧▽≦)ノ



さゆの休日は「睡眠の補充」をするらしい。15時間も寝るのは、なかなか出来ないですが、顔が腫れるとか大変なんですねぇwww
れいなは、こたつで寝るらしいのですが、オイラもたまに寝ますが、風邪を引く確率がかなり高いです(>_<)
また、れいなは「第2の明石家さんまとツッコまれていましたが、まさかここで、さんまさんの名前を聞くとは嬉しかったなあ。
れいなは、あまり寝るようなイメージではありませんが、何か仕事の移動中とかに寝ていそうなイメージがあります。
最後に、れいなの休日は、「ローマの休日」と言っていましたが、休日つながりらしく、映画の存在を知らず全く意味を知らなかったというね。
それを知った途端の「れいなの切り替えし」が上手すぎました。



っといった感じの内容でしたが、6期3人ならでの空気感があって、楽しかったなあと。こういう機会をどんどん増やして欲しいものです。
それにしても、絵里ちゃんの髪型が超キャワすぎヽ(≧▽≦)ノ トークも面白すぎかったけど、人としては?ですねぇ(笑)
まあ、そういう部分にも、惚れちゃってるオイラだったりするんだけど〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆




「しゃぶしゃぶを食べに行くと☆」