「ワタシの炊きたて生活」


「ワタシの炊きたて生活」というサイトに、道重さゆみ久住小春さんのインタビュー記事がありました。
まさか、小春ちゃんが料理をしていたなんて、ビックリ!小春ちゃんが料理が出来るようになったら、無敵ですねぇ。
やっぱり、女性は料理が出来て、それが美味しいと最高ですよ。何か、それだけで、惚れちゃうかもヽ(≧▽≦)ノ
「さゆこは」のレインボーピンク2人のインタビューは息も合っていて、いい感じです。そばめしは最近、食べてないなあ。
さりげなく、「泣いちゃうかも」のエピソードが書いてあるので、チェック
ってか、音楽には関係ないようなサイトにも、プロモーションするとは、頑張っていますねぇ。素晴らしすぎます。