『プラチナ 9 DISC』ジャケット


↑が発表されていました。「モーニング娘。9枚目のオリジナルアルバムを発表!」


どっちが初回盤か通常盤かは知りませんが、オイラ的には、左側が好きです。だって、「さゆえり至近距離だもんヽ(≧▽≦)ノ 」
右側は全身が写っているんだけど、「ジュンジュン&みっつぃ」の区別がつかない。どっちがどっちかわかりにくいです。
まあ、メンバー全員の髪型については、オイラにとっては2ジャケットとも微妙かも。右側ジャケのリンリンだけが1番☆カナ!?
衣装はシルバー系のようですが、これは超いい感じ〜ぜひ、春コンでも見てみたいものです。衣装って重要やよ☆
ジャケ写は発表されたし、後は中身が楽しみで〜すv(゚ー^*)⌒☆「どうか、初回盤が左側のジャケ写でありますように(^〜^)」


追記「どうやら、初回盤は右側のジャケット写真のようです。残念すぎるし、パーマの髪型が微妙(>_<)」