「恋人にしたいアーティスト」


CDTVで、毎年恒例の↑があったわけですが、10位に久住小春さん・5位に田中れいなさん・3位に高橋愛さんがランキングされていました。
TOP20に3人とは、なかなかですねぇ。きっと、組織票もあったとは思いますが、これが今のモーニング娘。の人気TOP3なの☆カナ!?
れいなの5位には驚いたし。まさかみたいなw高橋愛ちゃんが3位なのは、何となくわかるけどスゴイことに変わりはありません。
残念ながら、1推しの亀井絵里さんはTOP20に入っていませんでしたが、知られない方がいいと思うので、OKで〜す( ̄ー ̄)ニヤリw
ってか、男性アーティストの1位が納得いかないわ。「何で、赤西やねん!」まだ、亀梨の方がマシやな・・・。
ジャニーズが上位なのは納得できますが、オイラだったら、タッキーか松潤を選ぶと思う。Gacktの良さがわからない人が多くて、残念だ。



◎愛ちゃんの人気は、さすがですねぇ。AYUの1位は何となくわかるような気がする。