「超音2〜スーパーミュージック〜」2月13日放送

「超音2〜スーパーミュージック〜」という番組に、新垣里沙田中れいな・ジュンジュン」さんが出演していました。
内容的には、見てもらえればわかりますが、「新曲の話をしつつ3つの項目の質問に答えている」感じでございます。
やはり、デビューのキッカケを聞かれて、話す3人さん。ジュンジュンが遅刻が多いとは、初耳でした。新年早々、スゴイね。
そのメールを無視しているれいなも大物ですが・・・。しっかり者のガキさんのメッキが剥がれてましたし〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆



ジュンジュンはキモイキャラってwれいなの泣き虫は、何となくわかりますが、そのギャップがファンにはたまらないんだろうねぇ。
飛行機が揺れたぐらいで泣くとは、れいなキャワだなヽ(≧▽≦)ノ 自分のラジオでも言っていたような。ジュンジュンは楽しんでたのかよw
「マイペースな人は?」で、自分を書くれいな様。ガキさんとジュンジュンからツッコまれる二ヒヒ顔のれいなw
しかし、ジュンジュンが早口で話して、ジュンジュンが1番マイペースと言われていたのは、「ハッハハッハ」とリンリン笑いをしてしまった。
最後に、メッセージを書いていましたが、その通りだと思いました。このまま、突っ走って欲しいものです。3人やりとりがオモロでした。




◎れいなは見た目は損してるが、ギャップ度は満点やねw