わぁ━━ヽ(☆^〜^☆)ノ━━ぃ!!20万HITしてるやん!

media2007-05-20



ふと、アクセスカウンターに目をやってみると、いつの間にか・・・
「20万HITキタ〜〜(^∀^)〜〜」
ブログ『SPECIAL REVOLUTION DIARY21』を始めて、約3年半での20万HIT達成♪
途中、PCが壊れてネットが出来ない時期があったり、休止したりといろいろと喜怒哀楽ありましたが、これが早いのか遅いのかは別にして、
「ホンマによう、閉鎖せずにやってるなあ」と自分自身思いますw最近は、手抜き気味ではありますが( ̄ー ̄)ニヤリw



そして、アクセス数が増えるのもたくさんの皆様が見に来ていただいているおかげでもあります。ありがとうございますm(__)m
ってか、「こんなブログでも、見に来てくれるんだなあ。物好きな人がいるもんだなあ☆」みたいな(マテコラw)
mixi」と違って、【足あと機能】がないので、どんな方が見に来てくれているのかはわからないのは、とっても残念ではあります。
ちなみに、最近の「mixi」の足あとは、ほぼ0に近い状態です(>_<)う〜む、悲しいミキモチ☆カナ・・・w
どうやったら、足あとがいっぱい付くんだろう?それも最近の1つの悩みでございます。




普通は、こういう記念のアクセスを達成すると、相互リンクをいっぱいしていた場合は、
「20万HIT達成の記念に壁紙がプレゼントされたり、お祝いコメントがいっぱいあったり」と、するのでしょうが、
オイラの場合は、あまり相互リンクをしていないし、お願いしても拒否られるのが目に見えているので、ないでしょう(苦笑)
このブログは、称賛だけではなく、批判もしちゃうので、しょうがないかなあとも思っていますが・・・。「何か、ちょうだい(爆)」


ひとと違うことするのは ド・キ・ド・キ 勇気をださなきゃ
キラリ光る自分になって やり抜けば気分いい☆彡
↑の歌詞を見た時に、凄く元気づけられたというか、とても好感を持ちました。この精神で、いいんだなあと( ̄ー ̄)ニヤリw



しかしながら、これからも『モーニング娘。亀井絵里さん』を中心に「ハロプロ」を応援している
ブログ『SPECIAL REVOLUTION DIARY21』をまったりと、自分のペースで続けていけたらいいなあと思います(^^)v
「目指せ!30万HITなり〜♪」。はてはて、いつになることやら(笑)
う〜む、とにかく、このブログを見ている方が楽しくて・ワクワクするような日記を書いていきたいッス。
ハロプロ」をあんまり知らない方に興味を持ってもらえたら、ハッピーで〜す〜わぁ━━ヽ(☆^〜^☆)ノ━━ぃ!!
いつの日か、毎日1000アクセス以上、あるようなブログになればいいなあ(笑)それには、毎日更新が不可欠ですが・・・w
ネタと材料を集めて、自分の言葉で表現するっていうのは、なかなか難しいものです。っと、言い訳してみる(爆)



これからも、ダメダメな執筆者ではありますが、いろいろな意味で、よろしくお願いしま〜すヽ(≧▽≦)ノ



「スキなこと(人)は違っていても 夢中になるキモチは おんなじ!」


○歩いてる(吉澤ひとみさん卒業公演版)
http://youtube.com/watch?v=IVI449NPyzM