mixiゴト

mixi」には、マイミクさんへの「自己紹介文」というのがあります。今日は、それを書きました。
まあ、書いてもらっていたのに、時間がなくて、書けてなかったわけですが(マテコラッw)
正直、言って、「自己紹介文」ってのは、実際に会ってみて書くのがセオリーなのかもしれません。
じゃないと、真のその人の雰囲気とかってのは、わからないですし。大阪初遠征でお会いした人の自己紹介文は、
我ながら、上手いこと書けたかなあとは思っています(^^)v


話は変わって、ちょっち発作(mixi疲れ)が出かかっています。去年のあの時期のような気持ちになりつつある予感!?
こういう時は、しばらくの間、「mixi」を離れたがいいのかなあとも考えています。orリセットか・・・。