ネットをしていると

↑良い面もあれば、悪い面もあるような気がします。嫌な気持ちになったりもするし、楽しい気持ちにもなったりで。
オイラのブログは、相互リンクってのは、ほとんどしていなくて、あんまり知られてはいません。
これが良いことなのかどうかは別にして、相互リンクの重要性がいまいちわかんないですわ。
う〜む、「相互リンクの旅」でもしてみようかなあ。
それよりも、「大阪初遠征レポ」のが先ですね。何か、あんまり乗り気じゃないんですよ。
レポートの最初から終わりまでの執筆計画を立てている段階なのですが、あまりにも長いので、1歩目が踏み出せない状況ッス(汗)
いろいろと書きたい事はあるのですが、エンジンの掛かり具合が微妙です。「エンスト状態」みたいなwww