mixi1周年

media2007-05-26



今日で、「mixi日記」を書き始めてから、1年が経過しました。「mixi1周年記念日」なのです。
まあ、「mixi」に、招待されたのは、ちょっと前で、「mixi」がどんな感じなのか、様子を見ていた感じでした( ̄ー ̄)ニヤリw
招待していただいたやぐ兄さんには感謝しています。最近、絡んでないので、淋しいッス(>_<)元気なんかなあ。
最初の日記を書く時は、「ドキドキLOVEメール」状態(爆)いったい、何を書けばいいのやらで・・・。



日記を書き始めた当初は、1日に5スレも立てたりして、毎日のように更新しまくっていたのが懐かしい感じッス☆
徐々に、マイミク様が増えていき、楽しい「mixi」ライフを楽しんでました。
しか〜し、それも億劫になっていき、「mixi疲れ」気味になり、「mixi日記」を一時休止!全く、mixiを見なくなりました。
あの当時は相当、ヤバイ精神状況だったような気がします(苦笑)今では、「mixi疲れ」もなく、ほど良く楽しんでま〜す(^_−)
まあ、いろいろと喜怒哀楽があった「mixi1周年達成」ではありますが、まったりとやっていこうと思います(^^)v
「mixi1周年達成」を記念して、初めてコミュニティを作成しちゃいました。盛り上がるといいなあ( ̄ー ̄)ニヤリw




☆この映像で見ると名曲だなあ。「よっちゃん、カッコイイ〜♪」
[