ハロメンが出てきた夢

不適切・不快な表現あり!


2,3週間前ぐらいに、ハロプロメンバーが夢の中に登場しました。
今までに、矢口さんが夢に登場したことがあって、「オイラと神社のお祭りに行っている」という爽やかな夢でしたw
しか〜し、今回はかなりヤバイ夢でした。爽やかというよりは、ある意味で、あま〜い夢かなあと。
だって、夢の始まりが「いきなり、高橋愛ちゃんにキスされる寸前」だったんですから〜(焦)
夢の中でも、オイラは寝ている状況だったみたいで、気を感じて、目を開けたら、目を閉じた愛ちゃんが口を近づけてきてました。
「ここは、たぬき寝入りだ」と判断したら、だんだん、ディープな感じになってきちゃって、愛ちゃんにされるがままの状態・・・。
そして、事件がぁぁぁ!しばらくして、目を開けてみると、「愛ちゃんだったのがミキティに変わっている」ではありませんか!!!
そのあまりの変化に、目が覚めてしまいましたが、ホント、「何て、夢を見ちゃってるんだオイラ」みたいなねw
何で、こんな夢をみちゃったのかが謎です。夢とは言え、ドキドキ♡これが『えりりん』だったらよかったのになあ(マテッw)
ちなみに、決して、ハロメンをエロ目線では見てませんよ。純粋なのら〜♪ちょっと、Hな夢を見ちゃったmediaなのでした。