ハロモニ@について

この番組の感想を見ると、「前のほうがよかった」・「今は面白くない」というのが大多数でございます。
オイラもそういう感じです。でも、最近、ちょっと自分の中で、ジワジワと面白ブームがきちゃってます。
たしかに、街をブラブラするだけで、変な国王がいて、意味のないキャベツが登場したりしますが、
何か、関東に住んでいないオイラにとっては、新鮮な気持ちで見れちゃうというか。
もちろん、亀井さんが可愛くて面白いのが第一なんだけどw「みきえり」もGJだし♪
いつまで続くかはわからないけど、この街散策を地方でもやって欲しいなあって思います。
例えば、コンサートツアーで地方を訪れた際に、ついでに、その地方の街をブラブラ(ハロモニ@を収録)するとかね。
普通に行ったら、お金がかかって大変なので、まさに「一石二鳥」だと思います。


今度、どのように番組が進化or退化?するのか楽しみです。SNSがあるからには、打ち切りだけはないと思いますが・・・。