ハロプロのラジオ番組について

media2007-05-24


ここ最近、ハロプロ系のラジオに投稿できていないmediaです。まあ、何となくなんだけどねw
ただ今、ハロプロメンバーが担当しているラジオ番組は、けっこうあって・・・↓

☆「モーニング娘。藤本美貴のドキみきNight」←藤本美貴さん
☆「TBC FUNふぃーるど・モーレツモーダッシュ」←村田めぐみさん
☆「TOKYO→NIIGATA MUSIC CONVOY」←メロン記念日
☆「アフタヌーンパラダイス Trip in the Country」←アヤカさん
☆「里田まい産地直送!カントリー娘。」←里田まいさん
☆「Berryz工房 起立!礼!着席!」←Berryz工房
☆「モーニング娘。光井愛佳愛 say hello」←光井愛佳
☆「モーニング娘。道重さゆみの今夜もうさちゃんピース」←道重さゆみさん
☆「ハロプロやねん!」←月ごとにチェンジ
☆「美勇伝 三好・岡田の今夜はふたりぼっち」←三好絵梨香さん・岡田唯さん
☆「地中海 SOUND STROLL」←飯田圭織さん
☆「MBSヤングタウン」←藤本美貴さん・高橋愛さんor柴田あゆみさん・後藤真希さん
☆「Hello! Project Night『Cutie Party』←梅田えりかさん・矢島舞美さん『GAKI・KAME』」←新垣里沙さん・亀井絵里さん
☆「マジアサ!」←中澤裕子さん


書き出してみると、1回も聞いたことがない番組もあるなあと。どれも九州では聞けないのが残念ッス(>_<)
まあ、音源を落とせば済む話なのですが(マテッw)最近、聞いてると言ったら、「ヤングタウン」くらいしかないです。
先日、久しぶりに、ゲストが吉澤さんだった時の「ドキみき」を聞きました。やっぱり、生放送だと面白い!
番組に投稿している番組は、この中の2つ(ドキみきこんうさピー)だけですが、聞けてないので、読まれたかどうかも、
わからないです。分かるとすれば、家にノベルティグッズが届いた時ということになりますw
ラジオって、TVに比べると・・・って人はいると思いますが、けっこう重要な存在だと思います。
TVでは言えないようなトークもあったりするし、より本音が聞けるファクターだと感じるし(^〜^)



本当は、えりりん推しとしては、GAKI・KAMEは聞かなくちゃいけない番組なのですが、
なかなか聞くタイミングがないというか・・・。今度、ダメ元で、投稿してみようかなあ( ̄ー ̄)ニヤリw
でも、何を投稿すればいいのやら。まあ、1度聞いてみてから考えたいと思います。



ラジオに投稿ってのは、難しいと思っている人はいるだろうし、せっかく、貴重な時間を使って、
投稿したのに、採用されなかった(読まれなかった)となるとガッカリする人もいると思います。
そこで、諦めるか・頑張って投稿し続けるかは、人それぞれで違うでしょう。オイラは、投稿し続けてますよ。
最近は、投稿できていませんが、また読んでもらえるように頑張りたいものです(^^)v目標は、ヤンタン」での採用☆カナ!?
皆さんもハロプロ系のラジオに投稿してみましょう♪読まれた時の感動は、凄いものがありますよヽ(≧▽≦)ノ
しかしながら、やはり読まれる常連リスナーさんは、上手い文章だなあと感心しちゃいます。