初遠征から1ヵ月

media2007-05-21



オイラ初のコンサート遠征だった、2007年04月21日、大阪厚生年金会館で行われた
モーニング娘。コンサートツアー2007春〜『SEXY 8 ビート』〜」に参戦して今日で1ヵ月が経ちました。
時の流れと言うのは早いなあと感じています。1ヶ月前の今頃は、「音楽戦士」に出演している事を知らずに、夢の中でしたw
コンサートに参戦してからの1ヶ月間は、祭りの後みたいな感じで、やる気がなくなっちゃって、「燃え尽き症候群」になってました。
よっすぃ〜」の卒業や「のの」の電撃結婚報道などもそれに拍車をかけた☆カナ!?今は、いくらか落ち着いたかなあと。
レポを書かなくちゃとは思っているのですが、いろいろとありすぎて、まとめられてない状況ッス。
いや〜、「出発〜帰還」までを書こうと考えていますが、なかなか難しい感じ。何とか、秋コンまでには書き上げたいものですw