ミキティ

辻さんの次は「ミキティ」ですか〜・・・。またもや、意外なメンバーだったなあ。相手が微妙〜!
明日からは、GAMのコンサートツアーが開始するのに、変なボードとか出なきゃいいけど。
果たして、どんな処分が下されるのかやら。矢口さん同様じゃないと、矢口推しさんは、納得しないんだろうねぇ。
しか〜し、もし仮に脱退となると、モーニング娘。存亡の危機になることは確実でしょう。
次は、ファンにどんなショッキングなニュースが報道されるのやら・・・(>_<)事務所は何を管理してるんだろうね。
両方の事務所ともノーコメントを貫いているけど、早めにコメントを出さないと、ファンのとしては安心できませぬ|||_| ̄|○|||
ところで、ミキティ推しさんは、どんな気持ちなんだろう?自分の推しがこうなったら、これ以上のショックなんだろうなあ。
もう、卒業発表報道よりも、熱愛報道のほうがショックが大きいオイラなのでした。まあ、すぐに慣れるだろうけどね(^_−)


ミキティの今の気持ちは、こんな感じ☆カナ!?
http://youtube.com/watch?v=J3IP-_bCiHQ&mode=related&search=