「モーニング娘。藤本美貴のドキ☆みきNaight」スペシャル! 80分生放送!

昨日あった↑を聞きました。本当に、生放送だったんですね。
内容的には、違う曲がかかったりはしましたが、2人の息のあったアットホームトークは楽しかったです。
ちなみに、「HEARTの裏側、Let's DO 大発見」という心理テストがありました。オイラは・・・

1.A


2.
セーラーハート   亀井絵里さん 
セーラークローバー 藤本美貴さん 
セーラースペード  新垣里沙さん 
セーラーダイヤ   高橋愛 さん 


3.月の精霊

でした。この診断結果が何を表しているのかは、気になる人は、どこかで音源を落として聞いちゃって下さいな♪
「ひとぽこりん、キャワヽ(≧▽≦)ノ 」(爆)