緊張

media2005-10-22


ついに、モーニング娘。コンサート当日になりました(^〜^)
さっき、「色じれ」を見てたら、いよいよだなあと鳥肌&緊張してきました。
もうちょっとしたら、寝ようと思います。試しに、ヤフのおみくじ占いをしてみました。すると・・・




「今日のあなたの基本運は中吉。大勢の人が集まるようなイベントで一躍スポットライトを浴びそう。
トレンド雑誌などでユニークなイベントを探して参加しましょう。自分たちでサプライズパーティーや、
仮装パーティーなどを企画して開いても楽しめます。また、トクにならないような人助けでも、

自分から買って出て。相手の喜ぶ顔を見ているだけで暖かい気持ちになれるはず。
ヘンに意地を張ると人前で涙を見せたり、失態を演じることに。」


これって良いのか悪いのか微妙な感じやけんねw
オイラの精一杯の気持ちを「応援」という形で、一生懸命に伝えてくるぜぇい!(^〜^)「オヤチャミ〜♪」