福岡コンまで、後1日!

media2005-10-21





ギャ〜、ついに!ついに!2005年10月22日  福岡サンパレス
モーニング娘。コンサートツアー2005秋 『バリバリ教室〜小春ちゃんいらっしゃい!〜』 」(昼・夜)まで
後1日に迫りました。オイラは、自分の健康管理のなさで、風邪をひいてしまっています|||_| ̄|○|||
2日前よりは、だいぶ調子は上がってきていますが、万全の状態では参戦出来ないでしょう。



今回は2公演とも「良席キタ〜〜(^∀^)〜〜」なので、
風邪なんか吹き飛ばすぐらいの勢い&気迫で、頑張りたいと思います。
キャ〜、どうしよう。目と目が合ったら、どのメンバーでも惚れちゃうよ〜♪www
スケッチブック作戦を実行しようかなあと思いましたが、時間的に作成困難だったので、
いつも通りのオイラ!名付けて、「唯我独尊モード」になると思われます(爆)
まあ、体調も微妙なので、昼公演はROMり気味にして、夜に備えることになるかも。
とか言っても、体が勝手に動いちゃうんだよね(爆)前の席の場合、逆に、動いていない方が目立って、
レスがもらえたりするから面白い!けど、それは、ミキティ風に書くと・・・
「盛り上がらねぇのかよ!」という、ある意味プレッシャーだよねw



後は、昼・夜公演の間の外にいる時間をどう過ごすかを考えないといけないね。
天気予報が雨マークだったような(汗)それに寒いらしいので、気をつけないと。



今回は、風邪などで時間がなく、CDをレンタルする暇がなかったので、
今、BESTアルバムなどを必死に聞いてます。セットリストを見たら、知らない曲があるのは秘密w