「モーニング娘。コンサートツアー2005秋『バリバリ教室〜小春ちゃんいらっしゃい!〜』」レポ(夜開演前編)

会場を出て、某所に座って、セットリストの紙に、曲を聞きながら、軽い夕食である「ポッ○ー」を食べつつ、
覚えている範囲で、MCの内容を箇条書きで書く。そしたら、従業員か何か知らないけど、
「そこの場所から移動して下さい。」と言われる。その時のオイラの素直な心の気持ち・・・

「何で俺だけやねん!他にも注意するべき奴はいるやろ!ゴルァ〜ヽ(`Д´)ノ〜!」
みたいなねw
まあ、せっかくの楽しいコンサートなので、トラブルはイヤやと思ったので、素直に退いてあげたけど。
しか〜し、すぐ近くに座り直しただけっちゃけどね^^;



その後、夜公演のための、某馬のTシャツに着替えていない事に気づき、どこで着替えようと考えた結果、
某トイレの車椅子専用が開いていたので、そこで着替えることにしました。
そこしか、広くて、着替えやすい場所がなかったんです。ごめんチャミm(__)m



着替えたり、携帯からコメント部分に日記を書いていたら、
あっという間に、開場時間である18:00になっていました。
開場直後は、多いと思っていたので、荷物検査を突破して、18:15分に会場に入る。
会場に入ると、モーニング娘。ジョイントペン」というガチャポンがありました。
何と、その中には、当たりがあるらしく、前の人が当てていました。ガチャポン台は全部で4つ!
当たった場所は回避して、横でしたら当たりは出ず。そしたら、さっきと同じ奴がまた当たりを
出していました。運がいい人はいいっちゃね。オイラも、もう1回だけやってみましたが出ず(苦笑)
ちなみに、どのメンバーが出たかは、「グッズ」編に、まとめて書きます。



ガチャポンをカバンに入れて、2階のいつもの場所で、戦闘準備を整えていました。
ホント、あの場所は落ち着くっちゃんね^^;昼の時と違うのは・・・

「リストバンドが2つから4つになり、両腕に光る腕リング装着・ペンライトは、黄色2本・青色2本」

「Tシャツが本気モード(爆)・気合もやる気も本気モード!」
本気のTシャツとは、バックプリントに「SPECIAL WEEK」の字+馬の顔が描かれています。
このTシャツを見た方はいますか?多分、無意識の内に、目に入っていると思いますよ(焦)
とにかく、何もかもがオイラの中で、最高の状態に仕上げましたw



開演5分前になり、いよいよホール内へと移動する。全身が黒尽くめ服装の中、
前の方へと進んでいくオイラ。クスクスと笑われているような気がするのは、気のせい?(爆)
座席に到着すると、これは手強いと思わせるヲタばっかりでした。
前斜め2人が「07の特攻服」・右隣は開演前から「れいな」と叫んでいるヲタ。左隣は普通だったかな。
まあ、「夜公演は、最初から全力で頑張る!」と決めていたので、あまり気にしてなかったよ。最初から、
「自分自身の限界との戦い」だと思っていたので。要は、自分がどこまで頑張れるかということですw



音楽が止まったので、立ち上がっていたのですが、何分経っても始まらない。
座ろうかなと思ったのですが、オープニングが始まった瞬間から立っていたかったので、
ず〜っと待っていました。そして、これから始まるであろう奇跡!?を知る由もない
オイラの参加する今年最後のモーニング娘。コンサートの幕が上がるのである・・・。



※おっと、今日は、ここまでで終了でございます。まだ、万全の体調じゃないのであります。
まさに、「ドラ○ンボー○Z」のような終わり方ですが、こればかりは申し訳ありません。次回、


モーニング娘。コンサートツアー2005秋 『バリバリ教室〜小春ちゃんいらっしゃい!〜』 」レポ(夜公演編)」に続く!     

「お楽しみに〜♪(^〜^)〜♪」