「モーニング娘。コンサートツアー2005秋『バリバリ教室〜小春ちゃんいらっしゃい!〜』」   コンサートレポ(昼開演前編)

media2005-10-24





「2005年10月22日」福岡サンパレスで行われた

モーニング娘。コンサートツアー2005秋 『バリバリ教室〜小春ちゃんいらっしゃい!〜』 」
参加された皆さん、お疲れ様でした。オイラにとっては、最高のコンサートでした(^〜^)
今、現在は全身筋肉痛で苦しんでいますがwゆっくりではありますが、レポートを書いていこうと思います。
「続きを読む」記法の仕方がわからないので、「ネタバレ」は覚悟して下さい。



10月22日、朝の8時30分、微妙に目覚めが悪く起きる。原因は天気にあったようです。
10月22日の日記を書き終わった後、外から、嫌な音が・・・。まさか!と思っていたら、
そう、雨の音。それも大雨!これは、明日の天気は、最悪だなあと就寝したのであります。
やはり、起きたら、今にも雨が降り出しそうな、どんよりとした曇り空。起きて、朝食を食べ、
最後の予習。必死に曲を覚ようとしているオイラ。その努力がコンサートで凄い事に・・・。



お風呂に入ったりなど、そうこうしている内に、昼になった。軽く昼食を食べる。
のんびりとしていたら、外が寒くて、服装に悩み、時間をロス。結局、トレーナーを着ていくことに。
13時30分頃、家を出発。外は、いつの間にか晴れている。曲を聞きながら、電車に揺られ、博多に到着。
オイラの計画では、もっと早く会場に着く予定だったのですが、以外と時間がかかり焦るw
15:00過ぎ、コンサート会場である福岡サンパレスに到着!



いつもだと、外で時間を潰すのですが、時間がなく、中に直行しました。荷物検査を通過して、
「会場記念パス」をGETしようと思ったら、すでに売り切れって|||_| ̄|○|||
もっと、全員に行き渡るようにして欲しいものです。そんな中、2階のいつもの場所で準備&リラックス!
今回は、席がかなり良いということで、いつもとは違って、めっちゃ緊張している自分がいました。
昼公演の服装は、トレーナーを脱いで、いつも某馬の黒Tシャツではなく、T&Cの黒Tシャツ!
某馬のTシャツは、夜公演用のために温存しておきました。ペンライトは、ピンク2本のみで、
腕には、前回のモーニング娘。コンサートツアーの白と黒のリストバンドを装備。
まあ、これが夜公演では、パワーアップするのは言うまでもなく。あくまでも、昼公演は抑え気味です(爆)



開演10分前になり、ものすごい緊張感の中、ホール内へ移動。座席につくと、めっちゃ近すぎる。
心臓の鼓動が早くなっているのが、わかった。そして、いよいよ始まった・・・。



※今日は、ここまでで終了です。申し訳ありません。腕に力が入りません。


モーニング娘。コンサートツアー2005秋 『バリバリ教室〜小春ちゃんいらっしゃい!〜』 」レポ(昼公演編)」に続く!     

「お楽しみに〜♪(^〜^)〜♪」