2005年秋のGI第4弾!『天皇賞(秋)』予想結果

「去年と同じやないか〜!」


さっそくですが、予想結果を発表します。「天皇賞(秋)競走成績」





ハーツクライ6着←スローペースで、掛かり気味。
リンカーン15着←距離か左回り!?
スイープトウショウ5着←馬場入り拒否!
ハットトリック7着←距離長い?
ホオキパウェーブ10着← 不利が・・・。


と、まあ、さんざんな結果ですよ(爆)これが予想だけでよかったよ。
よりによって、100万馬券が飛び出すんだから!でも、後から考えてみると、
牝馬4頭+ゼンノロブロイのボックスを買えば当たっているんですよね。
それに、天皇陛下が見に来られていたらしいので、誕生日の「12月23日」
数字を組み合わせると当たっているんですよ。簡単に説明すると・・・
結果は、1−13−12の順番でした。1223に該当する数字は、「1・2・3・12・13」です。
もう、わかりますよね。これを5頭ボックスで買えば、的中しているんですよ。
たまには、語呂合わせというのもあるんだなあと冷静に分析しているオイラw
勝った馬の名前が、「へヴンリーロマンス」。何か、レポの天使が舞い降りた話とかぶっているような(汗)



次回の予想は、1週間開いて、エリザベス女王杯です。
乙女心と秋の空。このレースも、かなり難しいでしょう。11月13日の予想をお楽しみに〜♪