MEDIA HELLO! PROJECT QUIZ NO.1

さて、突然ですが、問題です!

「オイラが今、モーニング娘。の中で、1推ししているメンバーは誰でしょう?」


これは、普段からROMって下さっている方にとっては、簡単な問題ですよね?
ちなみに、レポで書いている「1人の天使」とは、別人ですw
でも、今は、そのメンバーの事で、頭がいっぱいでございます(爆)



今度から、たまにですが、クイズを書いていこうと思います。
クイズ内容は、オイラに関するハロプロ問題などです。上のような問題ですよん。
まあ、別に正解したところで、何にもないんだけどね。
まあ、少しづつ、オイラのハロプロ思考などを知っていただければなあと思って。
気軽に参加(解答)していただけると幸いです(^〜^)
クイズのタイトルも考えないといけませんね。何か良いタイトルありませんか?と聞いてみるw



うん、何何?「そんなことよりも、早く、コンサートレポの続きを書けって・・・?」。
まあまあ、こういうのは、じっくりと時間をかけて書くことによって、味が出てくるものやけん。
考えてみると、もう、あの最高の日から1週間が経過したんだなあと。まだ、余韻は残ってるよ。
コンサートレポは、もう少し待って下さい。今、頭の中を整理中ですので。