2005年秋のGI第3弾!『菊花賞』予想結果

media2005-10-23


「名馬に言葉は、いらない!?」


さっそくですが、予想結果を発表します。「菊花賞の結果はこちら」



ディープインパクト1着←次元が違う強さ!最初に掛かったのは、ゴールと思ったからかなw
フサイチアウステル5着←落鉄が影響か?
ローゼンクロイツ3着←スパートのタイミングに問題か?
コンラッド7着←結果的に、前に行き過ぎた。
アドマイヤジャパン2着←あわやという場面を演出!
ピサノパテック11着←距離が長いのか?


日曜日の15時40分、筋肉痛のオイラはTVの前に正座して見る。
その3分後、いよいよ歴史的瞬間はやってきた。直線に入り、前との差は、なかなかつまらない。
オイラは、負けた!と思った。その瞬間、矢の様な走りで、追い抜く。そして、鳥肌。
それと同時に、感動で涙が出た。いろいろな人の努力で達成された3冠という称号!
このレースは、オイラの心の中に一生残ることでしょう。次なる目標は世界です。
「生で見たディープインパクトファンの皆さん、おめでとうございました。」



P.S:しかしながら、オイラの中で1番好きな馬は、「SPECIAL WEEK」ですがw


来週は、天皇賞(秋)です。この秋のGIで、1番難しいGIだと思います。
今週土曜日(10月29日)の予想をお楽しみに〜♪まだ、軸馬も決まっていません(苦笑)