「モーニング娘。コンサートツアー2005秋『バリバリ教室〜小春ちゃんいらっしゃい!〜』」レポ(夜公演編1)

2005.10.22(土) 19:10〜21:03 福岡サンパレス(夜の部)
「19:10、夜公演スタート!」
座席は、驚愕の「1階6列33番!」。「センターキタ━━━━(^〜^)━━━━!!」。 
何と、昼公演と全く同じ座席!今まで昼公演・夜公演と参加したことはありますが、
同じ席だったことは1度もありません。



オープニングは、ヴィジョンに、大きな「久住小春」ちゃんが映り、1人1人のメンバー紹介がされていく構成。
1人1人のメンバー紹介ごとに、ヲタ達の声援の差が激しかったのは秘密w
オイラは、平等に声を出していたけどね。メンバー紹介が終わり、大音量の音楽が鳴り響き、
ツアータイトルも出て、オイラのテンションは、最高潮に上がる。
モーニング娘。」が暗がりで、1曲目の準備をしているのが見える。
それほどまでに、距離は近かった。そして、1曲目がスタート!
春ちゃん・亀井ちゃんのセリフが終わった瞬間、全開モード!オーバーと言うほどに、盛り上がりました。



前回も書きましたが、オイラの作戦としては、
『体調も微妙だったので、昼公演はROMり気味にして、夜公演の最初から、
「全身全霊・全生命力」を込めるために、備えることにしていました。
その通り、ずっと腕を組んでメンバー1人1人の顔やダンスのフリを頭に叩き込んでいました。』

この作戦の狙いは、ずばり・・・「ギャップ」狙いです。そのギャップによって、レスをもらうことが、
オイラの「裏最終目標」だったのです。これは、大成功でした(^〜^)



ラッキーなことに、周辺で、頭にタオルを巻いているのは、オイラだけ(^〜^)
目立つのは当たり前ですwこれによって、この作戦が成功する状況は、完成したと言えます。
不思議な事に、盛り上がっていると、昼公演の時よりも、メンバーの笑顔が弾けている様に感じました。
やはり、観客が盛り上がっている方が、メンバー達は、嬉しいんですね。
それを証拠に、曲中は、「レス祭り」状態!全員のメンバーに、最低1回は、いただきました。
動き方が尋常じゃなかったので。メンバーの目にも、入らざるをえなかったのでしょう(爆)




さて、ここから、どうやって書こうかな。曲別に感想なども書いてしまったし、かと言って、
いきなり、エンディングを書くのも、変な感じになるし、迷っちゃうな〜w
それに、文も長くなり過ぎたし、こういう場合、読んでいただける方の気持ち(体調)も考えて、
今日の所は、終了してしまうのが最適!?というわけで、今日は、ここで終了します。
まだまだ、引っ張りますよ(爆)書きたいことがありすぎて、困っちゃいます。
なかなか、エピソードまで、辿り着かんけんね(苦笑)次回は、




モーニング娘。コンサートツアー2005秋 『バリバリ教室〜小春ちゃんいらっしゃい!〜』 」レポ(夜公演編2)」

『SPECIAL EPISODE〜「天使が舞い降りた日」〜』に続く。「お楽しみに〜♪(^〜^)〜♪」



まあ、タイトルのわりには、「何だ!そんなエピソードかよ!!」と言ってしまうと思いますよんw
それに、明日書けるかどうかは未定です。書く時間がないかもしれません。