チケット当落

media2005-07-28





どうも〜♪「早く 会いたいの」「ねえ 早く あなたに 会いたいの」mediaです(爆)
これは、モーニング娘。の新曲の最初の歌詞ですが、何となく、好きな歌詞です(^〜^)
さ〜て、チケット先行の当落結果が出ましたので、一応、報告しておきます。結果は・・・
「見事に当選〜(^〜^)〜♪」
どの公演に行くかは、秘密ですが、オイラの事を知っている人は、わかりますよねwww
ああ〜、マジで、「早く 会いたいの」的な気持ちです。早く、オイラの好きな秋にな〜れ^^;
それにしても、かなりの出費になりそうです(汗)後は、良席が来ることを祈るのみです。
もし、これで、GacktライブのチケットがGETできたら(((゜Д゜;))ガクガクブルブル・・・。