お祭り

media2005-07-23


オイラは、毎年楽しみにお祭があるのですが、それに行ってきました。
屋台の前に、お参りに行きました。そして、おみくじをひくと・・・
「大吉キタ〜〜(^∀^)〜〜」
きっと、何かいいことがあると信じてますよ^^;
その前に、ゲーセンでのパチンコで5連荘したけどね。機種は、エヴァンゲリオン。ちょいと鳥肌w



その屋台に行ったら、去年より屋台が少なく、ちょっぴり残念。
でも、亀すくいは健在でした(なじょ)くじびきがあったので、やってみると、
「ペンギンのミニ扇風機」をもらう。可愛らしくて、飾ってま〜す(^〜^)
あとは、いろいろ見てまわって、楽しい一時を過ごす事ができました。
皆さんも今年の夏、1度は祭に行きましょう!忘れかけていた何かを思い出すかもしれませんよ。