電車男の行動は・・・!?

オイラは、人に頼る事は、決して悪い事ではないと思う。わからないから、教えてもらう。
それは、当然のこと。それはそれでイイ。でも、人に頼りすぎるのもダメなのかも。
自分で考え・悩む事も大切ですから。しかし、あの荒らしの書き込み口調は、許せないね。
何で、あんな風な文調で書かないといけないのか?オイラには到底、理解できないわ。
まあ、秩序もルールもないイメージがある2ちゃんだから、自由でいいんだろうけど。
オイラは、書き込みに関しては、相手の文調に合わせるように対応しているので、
荒らしには、徹底的に、悪い文調になってしまいます(爆)普通は、ちゃんと丁寧に書きますよ(^〜^)



まあ、どれが正しいかなんて、人それぞれ違いますが、最低限の言葉遣いはして欲しいでつ。
人に頼ろうと思っても、頼れないオイラには、電車男の立場は、うらやまCですが・・・(焦)
とにかく、1日1日を大切に、生きたいものです。って、何だ!この終わり方は(爆)