「ハロモニ」


7月24日放送の「ハロモニ」を軽く振り返ってみよう!内容的には、

  

☆「モーニング娘。スタジオライブ(PVリミックス)」
☆「年に1度の浴衣祭(前編)」
☆「エリック」


今回は、毎年恒例の「浴衣まちゅり」ということで、メンバーは艶やかな浴衣を披露していました。
オイラが1番似合っていたと思うメンバーは、意外にも「久住ちゃん」。赤の浴衣は、可愛らしかったです。
どのメンバーも可愛かったけどね(爆)真琴の浴衣は、軽く後ずさり・・・(汗)
まず、最初の企画は「大喜利」。相変わらずの石川いじりは、面白いね。今年は、さゆが継承!?



次は、「レギュラー」の2人が登場しての創作料理対決!オイラは、あの料理、絶対食べたくないでつ(爆)
マジで、お腹を壊しそうな予感wwwレギュラーの2人さんもフォローに大変でした。
下手に、コメントすると、ヲタが恐いからね。ちょいと、同情。



前半戦最後は、パペットマペットが登場しての、腹話術的なコーナー。
メンバー1人1人個性を発揮してました。しかしながら、亀井ちゃんは、寒キャラが板についてますなw




モーニング娘。スタジオライブ」では、PVミックスVer.を披露。
う〜ん、何かね、この曲は、いまいち、掴みきれないのです。良いのか悪いのか・・・。
最近のPVは、スタジオ内での撮影が多いようで、開放感に欠ける。そういう曲ではないけれど。




「エリック」は、たしか、「真琴・裕ちゃん・のの・エリック」の4人だったと思います。
そこに、重さんがまた登場。裕ちゃんに「オニヤンマ発言」。裕ちゃんも自分で、捕まってましたwww
あと、エリックの色っぽいの手を叩きながらの前進は、ノーコメント。
それよりも、辻ちゃんの方が、グッジョブですた。な〜んか、オリジナリティがあって(汗)
そして、締めは、エリックとさゆみんの情熱的ダンス!!毎度のことながら、微妙な所がイイ(^〜^)



今回のハロモニの点数は、「80点」ぐらいかな。