「ハロモニ」


7月17日放送の「ハロモニ」を軽く振り返ってみよう!内容的には、

  
☆「観察力バトル2005」
☆「ハロモニ劇場
☆「エリック」
☆「モーニング娘。スタジオライブ」
☆「うるおぼえゼミナール」


今回は、新メンバー「久住小春」ちゃんが2回目の出演でした。そして、初新曲披露♪
観察力バトルでは、3チームに分かれての対決。その名も「癒し・お笑い・軽ヤン」チーム。
まあ、ピッタリかなあと(笑)そんな中、久住ちゃんが選んだのは、「軽ヤン」チーム(汗)
内容は、いろいろありましたが、「アイボン&のの」を当てるクイズは、面白かったかもね。
オイラは、当てられなかったけど、パンダのレンレボのキレが良すぎだからwww



ハロモニ劇場」では、またもや、ゴマキペンギン、キタ〜(^〜^)〜」
もう、毎週見ても飽きないね(^〜^)



「エリック」は、裕ちゃんのリフティングが印象にありますwww
たしか、「コンコン・ヨッスィ〜・裕ちゃん・エリック」の4人だったと思います。
そこに、重さんが新キャラクターで登場。う〜ん、微妙。2人の相性はバッチリのようですがwww
それにしても、エリックの漢字間違いには、呆れてしまいました。ホント、アホやろ(苦笑)



モーニング娘。スタジオライブ」では、???な感じで、いまいち、つかみきれないなあと。
曲の感想は、まだ書けないッス。直感的には、???です。
うるおぼえゼミナール」は、タイトルのごとく、覚えていません(爆)



今回のハロモニの点数は、「82点」ぐらいかな。