「マシューTV」

media2005-07-21




昨日の↑に矢口真里様が出演されていました。当たり前のごとく、見ましたが、面白かった。
登場シーンで、投げキッスの変型版を見た時は、微妙な感じはしましたが、「マイナスターズ」が
それを上手く引き立てた格好になり、グッジョブみたいな^^;



いきなり、マイナスターズ入団テストがあり、「ネガティブハート」の歌詞あてクイズ。
やぐの「ゲーム三国無双」は、淋しいね(汗)そういう部分では、まだまだ子どもなんやけどねw
クイズの答えが、あっけないものでしたが、ツッコミなどの部分で、面白くなっていました。
思ったのですが、オイラだったら即、マイナスターズに入れそうなのは、気のせいなのかな(爆)



そして、次にプレッシャークイズ。最初のテーマは、「映画」。
そこで、話が下ネタの方へ流れて、ミが放送禁止用語をシャウト!
下ネタが嫌いなオイラ。やぐ〜♪も嫌がってはいましたが、
「何言ってんだ。やることはやってんだろ!!」みたいなね。そう思ったオイラは罪w
映画の問題だったので、やぐが解答席についたが、不正解。映画好きの鍍金がはがれる事態に。
なのに、映画の評論は辛口の矢口様ウマー!それだけが印象に残ってしまいました。



それにしても、最後のあの「寿司」歌は、ツッコミとのコラボレーションでイイ感じやったけんね^^;