「電車男」第三和


エルメス、いきなりキタ〜〜(^∀^)〜〜」
金曜日のブログは、電車男の話題を書き続けているオイラって(焦)それだけ、ハマっていまする。
例のごとく、昨日の放送も泣きました。始まりは、エルメスとの再会シーンから。
この時点で、感動!電車男の緊張っぷりが、こちらにも伝わってくるようでした。
歩く歩調が合わなくて、何度も謝り、エルメスが袖を引っ張ったシーンは、せつなさが込み上げます他。
デートの状況を2ちゃんに幸せそうな表情で話す電車男。住人も微笑ましい笑顔を見せる。1人を除いては。
「ネットサーフィン」を「サーフィン」と間違えられたのは、ちょっと笑いました。



しかしながら、今回は、2ちゃんねる内で、アンチ(荒らし)が登場!リアル〜♪
そこで、騒動になる様子。的確に書く荒らしに、言葉も出ない様子。そして、閉鎖の危機までに。
電車は、それ以来、自分自身で考えようと必死に頑張る。そして、ある結論に達する。
エルメスのことが好きだ!」最近は、寝ても醒めても彼女・・・。
いいね〜♪このドラマを見ていると、恋をするのもいいなあと思ってしまうよwww



そして、決戦の日。待ち合わせ場所の横には、あの時の・・・。
来週は、果たして、どうなってしまうのか?とても楽しみです。
それにしても、ダース・ベイダーのテーマは、面白い使われ方をしますね(^〜^)