「電車男」第四輪

media2005-07-29



陣釜さん、キタ〜〜(^∀^)〜〜」
オイラの金曜日のブログは、電車男の話題を書くことに決定しました!
例のごとく、昨日の放送も泣きました。まずは、サトエリの鋭いツッコミが・・・
しかし、あっけなく助かる(爆)その後、レストランで食事シーン。あのトイレのは天然すぎでしょうw
食事が終わり、電車とエルメスが2人きりになれるかと思いきや、まさかの展開。
家で、ネット仲間に「微妙」と言われまくる電車。オイラでも、勘違いしてしまうよ(爆)
しかしながら、サトエリの突っ込みが凄かった。そして、エルメスの哀しい過去が明らかに。
サーフィンの趣味ではないのに、一生懸命に「嘘を真実に変えるために頑張る電車」
そういう所は、オイラも見習いたいものです(汗)それでも、サーフィンが出来ずに、
エルメスに本当の事を話す電車。そして、エルメスのあの返し。いいね、いいね。2人とも最高やよ。
しか〜し、ふとした事から、ダースベーダーの音楽とともに、陣釜さんが仁王立ち!
果たして、来週はどうなってしまうのか?早く、続きキボンヌ(爆)
それにしても、劇団ひとりは、ヲタ役ハマリすぎですから!タオル燃やし、(((゜Д゜;))ガクガクブルブル・・・。